2011年12月26日月曜日

7:大日本帝国

村上です、

悔しいです。

私は現在、日本人が英語でヘラヘラした
『日常会話』を話したがっている姿を見て
悔しい気持ちがこみ上げて来ます。

日本の女たちは白人男とセックスを行い、
膣内に射精され、白人の精子を子宮で受け止め
『ハーフ』の子供を持つ事に激しい優越感を
感じる時代になっています。


「ハーフの赤ちゃんって可愛いよね?」

と喜んでいますが、実際に結婚生活に突入すると
白人男はとんでもなく役立たずで能無しだという事実が
浮き彫りになり電撃離婚するケースが後を絶ちません。


母子家庭になった白人の血を引く子供たちは
『本物の男』の背中を見ずに育ち、自分の生きる道を
背中で示してくれる存在がいない為、生きた屍の
ように短絡的な快楽を求める人生を歩むのです。

しかも自分は純粋な日本人では無い、と考え
無国籍な人間としてアイデンティティーを構築します。

その結果、日本の未来を背負い命をかけて
国を引っ張っていく人間が日本には存在しない
時代に入っていくのです。

最終的に日本は白人国の植民地になり下がり、
無理矢理キリスト教徒にさせられ、黒人に対して
過去に行われたように苗字をSmith (スミス)など
白人の名前に変えさせられてしまい、日本独特の
文化も言語も信念も全て破壊されてしまうのです。


コロンブスが新大陸を発見し、その原住民に対し
殺戮、レイプ、洗脳行為を行い、言語と宗教を
強制的に覚えさせ誇り高い原住民たちを無力化と
していた時代と現代の日本をダブらせてしまいます。

現代はハリウッド映画などで合法的かつ計画的に
洗脳され、白人に対し深いコンプレックスを抱き
強迫観念に似た感情で様々な英会話教室に通い、
奴隷のようなヘラヘラした会話手法を埋め込まれ
白人に認められようと必死に尻尾をふっています。


大日本帝国はどうなったのでしょうか?

誇り高い日本人としての誇りはどこに消え去って
しまったのでしょうか?

果たして本当に白人は我々日本人より優れた
種族なのでしょうか?

私はそうは思いません。

私は日本人が白人を支配する日は近い未来
必ずやって来ると確信しています。

そしてその為には『戦争』は避けて通れないと
考えているのです。


『戦争』と言っても一般的に考える武器を使用した
戦いではありません。

人を殺したり、肉体的に傷付ける行為は私は
賛成できません。

私が考える『戦争』、それは...

『洗脳』です。

何度も言っているように、これからの日本人は
白人を洗脳し支配しマインドコントロールする事に
100%フォーカスした語学をマスターする必要が
あるのです。

今、私達がどんなに騒いだ所で日本語を世界の
共通語にするのは至難の業だと思います。

私達がしなければならない事、

それは世界の言語を最速でマスターし、まるで
スパイのように現地に潜り込み、現地人をスムーズに
洗脳していく事なのです。


以前にお話した通り、これから日本は経済的に
厳しい状況に直面します。

なので今後、私たちが考えなければならないのは
日本国内で何かをするのではなく、海外、世界に
積極的に進出し、そして海外の現地人たちを洗脳し
私たち日本人の種をばらまく事なのです。

そう、まるでユダヤ人のように世界中で現地に
溶け込み、現地の経済を支配するような種族に
なっていく必要があるのです。

その為に、

『短時間で語学をマスター』

するのです。

もっと単純に言えば、

『60日で語学をマスター』

するのです。

現地人を支配する為の語学習得に何年も貴重な
時間を費やすのは馬鹿げています。


できるだけ必要最低限の語学スキルを身に付け、
最短時間で現地人、特に白人社会を支配する事を
達成しなければならないのです。

白人女性を洗脳し、性の奴隷に仕立て上げ、
あなたの精液を子宮で受け止める事に激しい優越感を
感じるようにするのです。


白人男を洗脳し、あなたに対しヘラヘラした
日常会話を話させて、一生懸命に尻尾をふるように
させるのです。

そうです。

今回公開する、

『60日で語学をマスターする方法』

はそれを可能とする完全ノウハウなのです。

しかも対象は『英語』だけではありません。

『全世界』の言語を対象に、最速で最短時間で
最小の労力で現地人の洗脳に必要最低限の語学力を
一気にマスターする方法が私のメンターであるMr.Xに
より完璧なフォーマットで語られています。


それが遂に公開されるのです。

最初にはっきり言っておきますが、マザコンで
母乳が主食のような腰抜けな非国民はこのノウハウを
聞いても意味が無いです。


今回の私の『戦争発言』に対して何通かクレームの
メールが届きました。

「村上さん、私は戦争に反対です。平和が一番です。
あなたは間違っています!」




「セックスとか精液とか卑猥な言葉を使い過ぎです。
迷惑なのでメールを送って来ないで下さい!」


など色々な意見が届きます。

はっきり言いますが、私のメールが迷惑なのであれば
まずメルマガ購読を解除すれば良いだけの話です。


なぜ自分の意思でメールを読んでおいて、それに対して
私に文句を言うのか理解に苦しみます。

私の意見に反対、迷惑に感じるのであればメルマガを
解除して下さい。

『迷惑メールです!』と言いながら最後まで私の文章を
必死に読んでいるあなたは頭がおかしいです。

嫌なら解除する。

読むのであれば文句は言わない。

これがルールです。

あなたのクレームメールそのものが迷惑メールです。

私のメールを読みたくない、意見に反対、という人は
今すぐメルマガ解除して下さい。


メルマガ解除フォーム:
http://www.rise-promo.com/eam/fm/rise/

もしメルマガ解除を行ってもメールが送られてくる場合は
システムに問題があるか、あなたが正確に解除作業を
行っていない事に原因があります。

なのでもう一度正確に完璧に解除作業を行い、それでも
まだメールが送られてくる場合は私にメールを送るか
会社に電話してきて下さい。

「メルマガ解除してもスパムメールが送られてくる!」

と騒ぎ立てる輩がいますが、解除されてもワザとしつこく
メールを送るような変態的な事はする気はそもそもありません。

多分こういう事を言う人は自分が必要とされている、と
勘違いしたい自意識過剰なのか単純に被害妄想が激しい
無職のニートなのかと思います。


気持ち悪いので私に関わらないで下さい。

とにかくここで言いたいのは、

『読むんだったら文句は言うな。
文句があるんだったら読むな。』


という事です。

『戦争反対! 平和が一番! 宇宙と一体化!』

という意見があるのであれば、あなたの意見に沿った
コンセプトのメルマガを購読すれば良いのです。

私のメルマガでは『私の意見』を言います。

あなたの意見を挟み込む場所ではありません。

あなたの意見を世に出したいのであれば自分でメルマガを
発行し、戦争反対運動を唱えれば良いのです。

とにかく私は私の信じている事を話します。

私は日本人がヘラヘラした日常会話を話すのではなく
完全に白人を支配し洗脳し、若い白人のメスを受精させ
白人の男を最低賃金以下で雇うように時代を変化させていく、


そう考えています。

その為に必要なステップとして、

『60日で語学をマスターする方法』

を公開しようと考えているのです。

私の意見に賛同できる人、同じ気持ちを持っている人だけが
プログラムに参加すれば良いと考えています。


必ず私たち日本人が世界を支配する時が来ます。

それでは次回、プログラムの詳細が公開されますので
楽しみに待っていて下さい。


村上むねつぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿