2011年12月26日月曜日

1:『白人の女』に射精したい

村上です、

最初に1つ注意があります。

今日の私は、多くの人を激怒させてしまう
発言を多発します。

暴言も吐きますし卑猥な単語も口にします。

中には私を「殺したい」と思う人物も
出てくると予想しています。

女性の中には私の事をワイセツ罪で
訴える人も出てくる可能性があります。

ですので最初に言っておきたいのですが
今回のメールに関してのクレームは一切なしで
お願いします。

もしクレームを言ってしまう可能性のある人は
今日のメールを絶対に読まないで下さい。

今この時点でメールを閉じて下さい。

よろしくお願いします。



今この一文を読んでいるという事は
「クレームを絶対に言わない」という約束が
出来ている人だと信じていますがこれだけ
強く言っても稀に文句を言ってくる人が出現します。

ですので、もう一度だけ言っておきます。

「今日のメールはクレームを一切受付けません」

万が一でもクレームを言う可能性がある人は
今この時点でメールを閉じて下さい。

そして、もう1つお願いがあります。

18歳未満の人も読まないで下さい。

性的に過激な内容が含まれていますので
若い脳に悪影響を与えてしまう可能性があります。

同時に多くの男性を酷く勃起させてしまう
可能性もあります。

興奮せず冷静に怒らないで慎重に読んで下さい。

本当に文句やクレームだけは勘弁して下さい。

心からお願いします…

それでは、準備は良いでしょうか?



スタートします。

1つ、聞いておきたい事があります。

「あなたは白人女性は好きですか?」

白人女性とは、白人の女の事です。

金髪美女の事です。

ブロンドヘアーで真っ白な肌をした主に
欧米を中心に生息している女達です。

あなたは白人女性が好きでしょうか?

私は、大好きです。

物心ついた頃から白人女性に憧れ小学5年生の頃から
ブロンドヘアーの女性が出演するポルノビデオを見ては
自慰行為を繰り返していました。

すでに30歳を超えた現在でも白人女性に対する
憧れは消えません。

先日Mr.Xに呼ばれてサンフランシスコに
行ってきたのですがその時も白人女性を
変態的な目で凝視してしまい日本人の品格を
大きく落としてきました。

しかもどうやら私はロリコンのようです。

ロリコンとはロリータ・コンプレックスの略称で
主に幼い女の子に性的嗜好や恋愛感情を持つ事を
指しています。

サンフランシスコをMr.Xと散歩をしている時も、

「Mr.X、あの子カワイイです」

と言うと、大体

「村上さん、アレは13歳くらいです。
村上さんは本当にロリコンですね」

と繰り返し言われました。

サンフランシスコのホテルでは伊勢さんと
同部屋だったのですが彼が外出している間に
ホテルのトイレで13歳の白人女性を想像し
2度ほどオナニーをしました。

残念ながら途中で伊勢さんが帰ってきたので
射精には至りませんでした。

ちなみに私はこんな金髪美女が好きです:
http://bit.ly/grrNrXtarget

こんな白人女性の真っ白な巨乳を冷笑を浮かべながら
私の黄色い手で揉みほぐし男性器で頬を引っぱたきたいと
常に願っています。

特に日本人をバカにした目つきをしたブロンドヘアーの
女性の心と体を支配したい欲求が強くあります。

金髪美女の真っ赤な唇から「プリーズ レイプ ミー」と
おねだりをさせ射精した精子の50%を膣内にそして残りの
50%を顔面にぶっかけたいのです。

そしてペニスの残り汁をチュパチュパ音を立てて
最後の一滴まで吸い取らせ柔らかくなった男性器が
再び硬くなるまでフェラチオをさせたいのです。

私の「Next」という合図と供に次の金髪美女が登場し
そのまま間髪入れず次の女性と性行為を開始します。

2番目の白人女には日本のセーラー服を着させて
上半身をビリビリに引き裂き日本語で「イクゥ~」と
言わせます。

彼女の膣内から真っ白な太ももを伝って
私の白い精子が垂れるのをニヤニヤ笑いながら
眺めていたいのです。

白人女と肉体関係を持ち心も体も完全に支配し
優位に立ちたい思っています。


しかし正直…

私は今まで一度も白人女性と肉体関係を
持った事がありません。

その理由は単純です。

ペニスのサイズに自信がないからです。

もう少し簡単に言えばチンコが小さいからです。

サンフランシスコ滞在中もアメリカの売春宿に
行こうと何度も悩みました。

しかしプレイの最中に「Small」もしくは
「Little」などと言われてしまったら
トラウマになってしまい2度と性行為が
出来ない体になってしまいます。

勃起不全になってしまう可能性もあります。

そしてペニスのサイズの心配ですがそもそも
白人女性と私とでは身長も釣り合いません。

もし運良く白人の彼女が出来たとしても
惨めなデートになる事が簡単に予想できます。

私は身長164cmですので一緒にニューヨークの街を
歩いたら幼い子供が母親に手を引っ張られている
ようにしか見えないと思います。

周りの白人男性が嘲笑している光景が
目に浮かびます。

セックスをしても白人女性と私とでは
足の長さが残酷なまでに違い過ぎます。

もしバックで挿入しよう物なら相手の女性に
膝を曲げて調整してもらう必要性が出てきます。


かなり惨めです。

いつか白人女性とデートして性行為したい
と思っているのですが心の奥底ではどうせ
日本人の俺なんかとは釣り合わないと
諦めてしまっています。

日本でも外国人と日本人のカップルを
たまに見かける事があると思います。

しかし必ずと言って良いほど以下の組み合わせでは
ないでしょうか?

『白人男性』と『日本人女性』
このコンビです。

逆に、

『白人女性』と『日本人男性』

の組み合わせを見た事はほとんどありません。

たまに風俗街などで目撃する事もありますが
恐らく高額な売春代を支払い白人女性にお情けで
同行してもらっているだけだと思います。

白人女性が日本人の男を見る目はどう考えても
軽蔑、軽視、卑下、侮辱の念が込められています。

日本人の男は白人女性に心の底から
ナメられているのだと思います。

どんなにお金を持ってもどんなに高い地位であっても
白人女性に心から尊敬される事はないと思っています。

考えて見て下さい…

例えば私が大企業の社長になり海外進出に成功し
ニューヨークのど真ん中にオフィスを構え多額の
資産を構築したとします。

そして白人女性を複数社員に雇い入れたとします。

しかしどんなに私が多額の現金を持っていても
会社のトップであっても白人の彼女達が日本人の私に
心から屈している姿がイメージできないのです。

「社長!」とニコニコ言いながらも心の中では
「このイエローモンキーが!金さえもらってなければ
お前の吐く息を吸うのだって汚らわしいんだよ」と
思っているに違いありません。

日本人の男はどんなに努力しても白人女性に
『下』に見られ続けるのです。


しかし皮肉にも、白人の男性は日本人女性に
人気があります。

頭が良いと敬われ格好良いと思われています。

たまに六本木などに行くと白人の男性と日本人の女の
カップルを見かけます。

スラリとした身長に太い筋肉質な腕、そして深い彫りの
端正な顔立ち…

日本人の女達は私たちには見せないような
こびへつらった顔と甘えた猫なで声で太い腕に
しがみついています。

そして白人男性にお金を貢ぎ肉体を無料で
提供しているのです。


以前に日本人の女友達が白人男性と肉体関係を
持った事を自慢しているのを聞いた事があります。

女A:「昨日、白人とHしちゃった!」

女B:「すごーい!いいなぁ~」

何が凄くて、何が良いのか解りませんが
彼女達にして見たら白人の男性と性行為を
行なう自体がステータスなのです。

私たち日本人の男がそんな事を言われる事は
絶対と言って良いほどありません。

白人男性がうらやましいです…

しかし白人男性に肉体やルックスで負けているのは
仕方がない事です。

遺伝かどうかは解りませんが、そもそも骨格からして
根本的に大きな差があります。

問題なのは日本人男性が『心』から負けている事です。

例えば、あなたが日本の細い路地を歩いているシーンを
イメージして見て下さい。

かなり細い小道です。

2人は並んで歩けないほどの細い道です。

あなたがその細い道を歩いていると目の前から
身長2メートルの白人男性が歩いてきました。

筋肉質で堂々とした姿勢で強い目でこちらを
見ています。

その道はとても狭い道ですのでどちらかが
避けなければ通る事はできません。

あなたならどうしますか?

恐らく…道を譲ってしまうと思います。

彼の肩に触れないように気を使いこびへつらい
道を譲ってしまうと思います。

日本人の税金で作った日本の道であっても
私たちは白人男性に道を譲ってしまうのです。

白人に心から屈してしまっているのです。

ここは日本なのに白人の方が偉いのです。

普段は日本人相手に威張っている人物であっても
心の中では白人を恐がり勝てないと思っています。


「日本人を敬え!」と大きな声で叫びたくなります。

しかしどう考えてもこれは仕方がありません。

なぜなら白人の男は格好良いからです。

どう転んでも日本人の男よりも格好が良いのです。

次の2人の写真を見て下さい。


1人目の男:
http://bit.ly/h2rwOu

日本人男性:
http://bit.ly/hApvfy

誰がどの角度で見ても一目瞭然です。

これでは日本人女性が白人の男に惚れるのも
仕方がありません…

しかしこれがルックスだけの問題ならまだ救いがあります。

私たち日本人は見た目だけでなくビジネスや経済
という側面でも白人に大きく差をつけられています。

世界の大富豪の長者番付であるフォーブスを見ても
ランキングトップのほとんどが白人です。

世界の大富豪ランキングで日本人のトップは
ユニクロの柳井正さんですが彼でさえしょせん
世界で89位なのです。

飛ぶ鳥を落とす勢いの日本人のトップが
世界で89位なのです。


見た目でもビジネスでも負けているのです。

そして残念ながら更に私たち日本人が白人に劣る
要素がいくつもあります。

例えば、政治。

まず政治家のルックスからして完敗です。

アメリカの政治家はタレントのように格好良く
体も大きく堂々としていてスピーチも素晴らしいです。

しかし日本の政治家はどうですか?

政策や知能指数にも大きな問題もありますが
それ以前に見た目で完全に負けています。

髪の毛も薄く猫背でいつもうつ気味な表情を
しています。

言っている事をコロコロと変え約束も守らず
たまにテレビに出たと思ったらいつも
「タイヘンモウシワケゴザイマセン」と
棒読みで平謝りをしています。

すごく格好が悪いですし尊敬もできません。

国際力も弱くいつもアメリカの言いなりで
まともにネゴシエーションも出来ずほぼ
奴隷状態です。

アメリカ人が日本国内で犯罪を犯しても
逮捕する事すら出来ないのです。

見た目でもお金でもビジネスのセンスでも
そして政治でも私たち日本人は白人には
勝てないのです。

卑屈になってこんな話をしている訳ではありません。

冷静に考えたらこれが『事実』なのです。

もはや遺伝子レベルで負けているとしか思えません。

白人に心から尊敬される事もなく一生卑屈なまま
白人コンプレックスを持ったまま一生を終えるしか
私たちには道がないのです。


悔しくて情けないですがこれが事実なのです。

しかし私は白人を心から服従させ支配下に置き
ハーレムを作る夢を捨てきれません。

このまま一生卑屈なままで終わりたくありません。

何か良い方法はないでしょうか?

白人男を支配下に置き、白人女に尊敬される
良いアイデアはないのでしょうか?



私はこの悩みをメンターのMr.Xに打ち明けました。

恥ずかしかったですが真剣に話しました。

Mr.Xも真剣に聞いてくれてそして1つだけ
解決策を伝授してくれました。

素晴らしく興味深い方法でした。

世界中を旅して世界中の外国人女性と関係を
持っているMr.Xでしか思いつかない本当に凄い
アイデアでした。

恐らくこれがダサイ日本人が白人に肉体面、
精神面、感情面、経済面、そして性行為において
唯一優位に立てる最後の方法だと思います。


この方法を無視してしまったら私たちは一生
白人を恐れコンプレックスを抱いたまま人生を
終了してしまう結果になってしまいます。

この秘密を話そうと思うのですが、
少し長くなってしまって手が疲れたので
次のメールですべての秘密を話す事にします。

3日以内にはメールを書く予定ですので
私からのメールを確実に見逃さないように
メールボックスをチェックしておいて下さい。

一緒に白人を支配下に置きましょう。

村上むねつぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿