2011年12月26日月曜日

6: 白人と戦争を起こします

村上です、

『戦争』が始まります。

白人 VS 日本人の戦争が始まります。

私は広島出身ですが、奴らアメリカ人は
私の故郷に原爆を落としました。

日本は戦争に負けました。

それから私たち日本人は完全にアメリカの
『奴隷』になりました。


マックを食べ、コーラを飲み、ハリウッド映画を
見て、マイケル-ジャクソンのCDを買っています。

アメリカのマーケッター達を『神』と崇め
ネイティブ、ネイティブ!と目を輝かせ、
日本の女は白人にアソコをビショビショに濡らし、
日本男児は白人に尻尾を振っています。


髪の毛を金髪に染め、蒼い色のコンタクトを入れ、
洗髪剤と言わずにシャンプーなどとわざわざ英語を
日本の生活に取り入れています。

若い世代の人達は漢字を知らず、まともな日本語も
話せなくなり、カタカナの横文字を使うように
なっています。

白人を『神』だと崇めているのです。

日本は戦争に負け、魂までも奪われてしまったのです。

私は我慢できません。

私はどうしても我慢できません。

英会話教室に通い一所懸命に奴隷のようなヘラヘラした
『日常会話』を覚えようとしている日本人(同志)を見て
私はもう我慢の限界がきました。


戦争を起こします。

白人を相手に戦争上等です。

ヘラヘラした『日常会話』を覚えて舐められるのは
もう御免です。

白人を洗脳し、日本人の力を世界に知らしめてやろう、

そう決意しました。

もし私の気持ちに少しでも共感できる場合は、
あなたの大切な友人やメンターや親戚に
このブログを紹介してあげて下さい。


強烈な言葉を使っているので照れると思いますが
私は冗談半分でこのような事を書いているのでは
ありません。

私のこの『強い気持ち』があなたに『強く』伝わる事を
願って一生懸命書いているのです。

日本人としての誇りを失わないで下さい。

日本人が世界を震撼させる日を夢見ています。

村上むねつぐ

追伸:
「村上さん、アメリカ人相手の戦争ですか?それとも
世界の白人全般に対しての挑戦状ですか?」


という質問をもらいました。

はっきり言ってそんな細かい事どうでもいいのです。

アメリカ人だろうがカナダ人だろうがトルコ人だろうが
関係ないです。

日本人を舐めている白人全員を相手に戦争を起こすのです。

世界を相手に喧嘩をふっかけるのです。

『世界を洗脳する』という規模の話をしているのです。

細かい事を聞いてくるようなあなたには遠い世界の話なので
どっかに消えて下さい。

日本人が世界を震撼させる日が来る事を心の底から
信じている人だけがこのブログを読めばいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿